topimage

2017-11

 - --.--.-- --


半年の命 - 2015.07.19 Sun

懐かしくなってアラドSGを調べてみたけど半年で終了してたんだな…
事前登録を含めたら一応は7ヶ月はやってたみたいだけど。
告知してた男格闘家とか実装しなかったのか…というか告知してたのか。
よそのゲームからコピペしたシステム以外は意外と評価点高かったと思うんだけどなぁ。
インファが森属性とか何言ってるか分からない属性設定だったけど、ちゃんとキャラクターごとにアバターイラスト用意してるあたりかなり好感持ってたんだぜ?
可愛い服は女限定とかそんな事は全く無い良いぞもっとやれといいたくなる所とか。
むしろサービス開始前とかプリーストに可愛い服着せた画像とか載せてたくらいだし。
もっと別のアプローチの仕方があったら面白くなってたんだろうけどなぁ…
コピペ改変しただけじゃどうにもならないよな。グラフィックは良かっただけに残念だ。

レイドに集ケツ - 2015.07.18 Sat

アラドSGでレイドモンスターなんて独自な物(と言うか他所のゲームをコピーして素材だけ変更しただけ?)を出してきたのに本家にも実装してきたのか。
あさん、スマホにありがちなレイドモンスターってあんまり好きじゃないんですよね。フレンド前提的な所とか。
マイペースにやりたいのに無理矢理にでもフレンド作れといわれてるみたいで…
アラドSGとかボスもフレンド前提の強さで面倒くさかった記憶が。
あっという間にサービス終了しちゃったけどな。

ネクソンつながりで - 2015.07.17 Fri

あさんどのゲームでもよっぽどじゃない限り課金しないから公式とか全く見てないんだけど、クレしん合戦の話をしたついでに公式を見てきたらまつざか先生は通常のフォントサイズだったのに、よしなが先生は何故か小さい字で笑ったw

★5水着まつざか先生
★5水着
よしなが先生

↑こんな感じで。
これは暗によしなが先生のバストが残念って言ってますわ。
まつざか先生と比べるのがアウトだと思うんだけどな。
まぁ、あさんはメスの胸なんざどうでもいいんですけどね。雄っぱいのサイズには拘るけど。
プリちゃんみたいなぎゅうぎゅうに詰まった雄っぱいも、貧乳型でもOKです。

ゴミ箱にレアクローンフルセットだと…? - 2015.07.16 Thu

…なんか大盤振る舞いしすぎて怖いな。
めちゃくちゃ確率絞りまくってる客寄せ専用の景品なんだろうけど…
何%くらいなんだろうな。0.1%?
平均幾らくらい費やし無いと出ないんだろう…
同じネクソン運営のクレしん合戦とかレア度最高のキャラ1%って書いてあったしな。
課金して1%とか既にねーよwって感じだけどもっと低そうだよなぁ。

アバター販売改変 - 2015.07.15 Wed

これは…露骨に売上落ちたからか。
割高だけどランダムで糞みたいなノーマルアバター排出してた昔よりずっといいよな。
というか韓国は昔から選択式で日本独自だったんだよなルーレット方式は。
まぁ確率絞られる前から2万に1個レアが出るペースで、絞られた後は2万使っても0個だったしな。
2万使って出たレアがしかも糞とか当たり前だったし。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あ(略

Author:あ(略
正式名称:ありふれたアラドのゴッドハンドサーン →Twitter

LV70 ゴッドハンド

LV63 バトルオーダー

LV63 ハメ警備員(未転職)
LV60 支援クルにゃん(堀男)

LV49 農夫
LV39 ベンハムもどき
LV33 放置インファ
LV32 ヒールクルセ
LV40 豆腐
(上記9名の他に3人くらいおっさん育成中)
※暇を見て自己紹介を追加中

Mail:quo_vadis★hotmail.co.jp
(★を@に変更して下さい)

アラド戦記Ranking

アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング

おっさんだけ表示しろ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

神拳 (277)
聖者 (206)
退魔 (46)
復讐 (32)
廃棄 (18)
動画 (88)
参考 (16)
考察 (8)
公式 (457)
APC (3)
リンク (13)
自己 (4)
その他 (956)
SG (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

